増え鬼👹

放課後等デイサービスPier草津南です。

先週末のイベント「作品展」も無事終わりました。

ただ作品は今週いっぱいはまだ展示しておりまして土曜日に来れなかったお友だちが鑑賞したり巨大スライムに触ってみたりと楽しんでいます。

先週はそういうことで作品展の準備に活動時間をあててきました。

今日は久しぶりに外へ出ますか~~ということで公園へ。

「増え鬼👹」をやりましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日の鬼は指名制です。

指名を受けた子どもたちがどんどん、あっという間に仲間の鬼を増やしていきます。

一回戦も早々に終わり二回戦へ。

二回戦は仲良し二人組が👹👹となります。

でも勝負はあっという間についてしまいますね~

みんな早い早い🏃🏃

活動後も物足りないのか鬼ごっこをする子どもたち。

元気いっぱい外で体を動かしましたよ~~👍

タイトルとURLをコピーしました