巨大スライム作り〜2日目〜

こんにちは☺️

放課後デイサービスpier草津南です💕

今日は雨☂️先週も確か雨だったような・・・ 雨男でもいるんですかね?w

さて、今日もやります✊巨大シリーズ4日目❗️

今週は週末にある作品展に向けての工作週間となっています。 なので、雨でも大丈夫なお部屋での活動

今日は昨日に引き続き『巨大スライム作り パート2』で~す🤗
いつもは、紙コップで作るスライムさんですが、今日も大きなタライで作ってみました。

巨大ですからねぇ~😙♬

大量の洗濯のりと水をぶち込んでw

最後に魔法の水を投入!

後は、みんなのマジックハンドで混ぜ混ぜすれば🙌

あっという間に巨大スライムの完成ですっ! 🙌😃🙌

作品展では、何に使うのかな?楽しみですねぇ~💞

タイトルとURLをコピーしました