ろくむし&転がしドッジ🏀

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は朝から曇り空☁時折、太陽が顔をのぞかせますが🌞

ほんの小雨もぱらつくこともある変なお天気でしたね。

しかし子どもたちは元気いっぱい、午前も午後も公園へ繰り出しました。

午前の活動は「ろくむし」

安全面を考慮し、行きと帰りはコースを分けています。

誰よりも早く「ろくむし」を達成した、しかも連続で、三年生がいたのにビックリ(◎_◎;)

すごい凄~い👏

午後の活動は「転がしドッジ」🏀

ボールを投げ入れる鬼も頑張りましたが、3回戦とも最後まで生き残る強者がいましたよ~👏👏

↑ ちなみに、お祈りではありません・・・念のため(;^_^A

最後まで力を出し切ってオレ疲れたよ~の図(笑)

ナイスファイト👍

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました