カーリングストーン&ゴルフ大会

こんにちは😊

放課後デイサービスpier草津南です♪

いや〜今朝の豪雨は何だったんでしょう?☔️⚡️

外で遊ぶ気マンマンでしたが、午前中は室内競技に…

今日は「カーリングボーリング」に初トライ!

長机の端に紙コップ10個、そこに向けて、ボール紙で作ったストーンを投げて、倒れた紙コップの数で得点を競い合います。

みんな初チャレンジなので

上手くいかなかったことをストーンのせいにして、

とっかえっこしても、やっぱり上手く当たらず大爆笑🤣

でもストライクが出れば、敵味方関係なく拍手喝采なのが素敵でしたー💖

 

午後からはお天気回復で、公園にlet’s go❗️

程よく水たまりもあり、スリル満点💯😝(山あり谷あり芝生ありで、本当にゴルフコースみたいな公園なんです⛳️)

ショートコースやロングコースをみんなで交互に打って周り、いい汗を流しましたよー🏌️‍♀️

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました