ケイドロ & ドッジビー大会!

放課後等デイサービスPier草津南です。

 

今日はとっても良いお天気!

もちろん、行きます! 公園へw

 

午前中の活動は

みんなで灯台公園に繰り出して『ケイドロ』をしました~

 

警察官役と泥棒さんに分かれて、よ~いスタート!

逃げろ~

待てぇ~

と楽しそうな声が響き渡る公園・・・

捕まえては、逃げられて、ぜぇぜぇはぁはぁと

しんどそうな警察官がいっぱいでしたがw

最後まで諦めずに、走り続ける新米警察官の姿が素敵でした☆彡

おつかれさま~

(リアル警察官も頑張りましょう^^)

 

疲れ知らずの子どもたちは

午後からも公園へレッツゴー!

次は、みんなで『ドッジビー大会』です。

 

普通のドッジビーに始まり、王様ドッジビーまで

楽し過ぎちゃって、もぅ一回、もぅ一回と

ネバーエンディングの子どもたちは

6回戦も頑張っちゃいました^^

 

そんな中、負けが続いちゃったS君

何度も何度も、悔しさを噛みしめながら

仲間のために、最後まで一生懸命に頑張りました!

カッコよかったよ~ 次こそは・・・

 

帰りの送迎車内では、あくびちゃんがいっぱい

今日一日、たっぷりと体を動かしたので

お家に帰ったら爆睡かな?

ご飯は、ちゃんと食べてね~~~

タイトルとURLをコピーしました