クリスマスまであと10日🎄🌟

こんにちは🙂

放課後デイサービスpier草津南です♪

今日の午前中はプラッツとピア合同の活動。

というのも、今日はお母さん達の勉強会があり、社会人になられた先輩のお母さんを呼んで

高校の進路を決める時に悩まれたお話し、

選ぶ時の視点

などのお話しを聞きました。とてもいいお話しが聞かれたようです♪

一方、お母さん達が静か〜にお話しを聞かれているなか、子供たちはというと…

クリスマスイブ✖️10の

たのし〜い活動で大はしゃぎ(*≧∀≦*)

歌ったり踊ったり

新聞を使って遊んだり

最後は絵本を読んで なんと

絵本の中から大きいサンタと小さいサンタが飛び出てきてくれました🎅🤶

楽しいミニクリスマス遊びになりました🎄⭐️

本番はもっと楽しいよ!お楽しみに〜🌟

午後はピアに戻り、ホッと一息。ランチタイムの後ブランコしたり野球したり、それぞれ大好きな遊びを思う存分に楽しんだのでした😊

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました