ハロウィンイベント♪〜2日目〜

こんにちは(^^)

放課後デイサービスPier草津南です☆

さぁ、今日もPierはイベントデイです☆

玄関ではこんな物たちがお出迎え✨

先に登所した子ども達は 仮装を済ませ、お出迎え

さぁ、みんなが集まったら、今日のイベントのはじまりはじまり〜

今日の活動は「かぼちゃダーツ🎯」

2つのボールを投げて、合計得点の多い人から好きなお菓子を、ゲットできます。景品がかかると どうしてみんなこうも燃えるのでしょう(笑)

最後に「僕もダーツに入れてー」やってきたのは昨日の恐竜🦕

昨日より年齢層の高い今日のメンバーたちは、優しーく攻撃ww

もっとイジってくれよーと言う心の声が中から聞こえてきたので、スタッフの掛け声で恐竜さんと相撲対決もしました。

恐竜さん、また来年も来てね╰(*´︶`*)╯♡

そして今日も締めくくりは、みんなの大好きなジュースとお菓子でカンパーイ!ワイワイガヤガヤとあっという間に胃袋に収まりました(笑)

2日間のイベントを思いっきり楽しんだ子どもたち、

さぁ、明日からまたそれぞれの学校で頑張りましょうね〜♪そしてまた放課後Pierに遊びにおいでよー(^з^)-☆

 

タイトルとURLをコピーしました