ハロウィンイベント♪ ~ 1日目 ~

今日は待ちに待った『ハロウィンイベント』デー!

スタッフも朝から、なんだかソワソワ。

子どもたちもハイテンションな一日を過ごしました^^

 

来所したら早速、特設?ハロウィン仮装ブースへ。。。

マントや帽子やカチューシャなどなど

好きなコスチュームに着替えて、みんなでワィワィ!

中には、顔にもしっかりペイントしてくれて

みんなを更に盛り上がてくれたお友だちもいましたよ~

 

みんなの仮装コンテストが終わり、ほっと一息ついていると

なにやら怪しげな音が・・・

ちょっと怖めのBGMと共に現れたのは、なんと!

 

 

 

 

 

絶滅したはずのあの生物!!!

ティ(セ)ラノザウルスw

喜び過ぎた子どもたちは、なぜか恐竜に攻撃を開始w

斧で一撃w

恐竜をこよなく愛するS君のキラキラ笑顔が印象的でした☆彡

T.rex様、明日もよろしくお願いいたします^^

 

仮装をたっぷりと楽しんだ後は

みんなで『チョコパイアート』に挑戦!

 

メイク用のペンをチョコペンへ持ち替えて

次は自分の好きな絵をチョコパイの上に描いてもらいました~

さっきまで賑やかだったお部屋は・・・

静かなお部屋にドッカーン!と芸術を爆発させてくれた小さな画伯たちでした^^

出来上がった作品は、みんなで観賞!!!

個性溢れる素敵なデコレーションがいっぱいでしたよ~

 

みんなの腹時計も鳴ったところでw

ラストは、お楽しみのおやつパーティ!タ~イム!

 

心もお腹も満足!満足!

楽しい時間は、ホントあっという間ですねぇ~

今年もみんなの笑顔がいっぱいの「ハロゥイン」になりました(嬉)

 

明日は、どんな仮装がみれるかな?

(ドキドキ♡)

タイトルとURLをコピーしました