大空へ向かってジャーンプ!

こんにちは(^^)

放課後デイサービスPier草津南です。

今日は朝からピッカピカの太陽が眩しいくらいのいいお天気(^-^)

こんな日は絶対に外へ行きたくなります。

ということで、今日は長縄を片手に公園へ Let’s go

ニョロニョロへびさんをまたいだり 

リンボーダンスのようにくぐったり

回っている縄を通り抜けたり

でもやっぱり最後はみんなで息を合わせて大空へジャーンプ!!

気持ちのいい汗を流しました(^○^)

ちなみに、ずっと縄を回し続けていた2人のスタッフ…◯十肩が、大丈夫かどうかは  ちょっと心配ですが…σ(^_^;)

 

追記《ありがとうの一幕》

スタッフも誰も頼んでいないのに、自分から玄関の汚れに気付いて掃除をしてくれたYくん。ありがとう!

1.5Lのお茶重さをしっかりと感じて 袋を握り続けてくれたRちゃん。みんなのためにお買い物をありがとう😊

タイトルとURLをコピーしました