新聞ボーリング大会♪

世界陸上のお陰?で

寝不足が続く毎日です^^

ずっと昔の話ですが、MCを務める織田Y二さんが

「まもなくすぐスタートです!」からの~ 6時間待たされたという記憶がw

6時間もあれば、余裕でレインボーブリッジが封鎖出来そうですね(笑)

 

さて、今日の活動は

昨日の「芸術の秋」に続いて「スポーツの秋」を・・・

みんなで公園へくり出し『転がしドッジ♪』の予定でしたが

雨がポツポツ。。。

という事で、お部屋で違うものを転がしてもらいましたw

 

みんな大好き『新聞ボーリング』です!

先ずは、新聞紙でマイボール作り。

何度かトライした事があるので

ボールの出来がとっても大事なことが分かっているみんな

出来るだけ真ん丸になるようにと熱心に丸めてくれました☆彡

 

いざ、試合開始!

今日のメンバーのボール、結構真っ直ぐに転んでましたよ~

(性格が出るのかなw)

とは言っても、ピン手前でそれたり、

何故か?ジャンプしたり、今日も素敵なお仕事をしてくれたマイボールたち

お陰様で今日もワィワィと楽しい活動となりました~

 

今日のストライクは・・・

マリカー名人のR君と我らの頼れる兄貴ことS君の2名。

特にS君は最後の最後で見事なストライク!

さすが!乗りに乗ってる男はちがいますなぁ~

いろんな意味で、お・め・で・と・う~~~~~~~~~

タイトルとURLをコピーしました