スリッパ・リレー♪

いつも元気いっぱいの金曜メンバー!

今日から新しい仲間も増えて、更に賑やかな一日でした^^

女性スタッフもみんなのテンションにつられて・・・

少し暴走気味wでしたが、大いに盛り上げてくれました~

おつかれさま~♪

 

そんな今日の活動は

みんなで『スリッパ・リレー』をしました!

秋空の下、スリッパをバトン代わりに公園を激走し、ストレス発散!

の方が良かったのかもですがw

今日はお部屋での活動です。

 

男子と女子の2チームに分かれて

一列横に並んで、肩を組みます。

先頭の人は片足にスリッパを履いてスタンバイ!

よ~い、ドン!

手を使わず足先だけでスリッパを次の人に渡していきます。。。

肩を組むと何だか楽しくなるようで

テンション↑でバランスを崩す男子チームw

に対して女子チームはどっしりと安定 既に勝敗は・・・

簡単そうに見えますが、やってみないと分からないものですねぇ~

お隣りさんへ、なかなか渡らないスリッパさんに悪戦苦闘のみんなですw

なぜ?3本の足がwww

バランスが崩れちゃうお友だちもいましたが

「持つべきものは友」

仲間に支えられながら、みんなで一致団結し最後まで頑張りました☆彡

ちなみに、女子チームの圧勝でした~

 

 

過ごしやすい季節になってきましたが

季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けましょう!

タイトルとURLをコピーしました