ころがしドッジ🎵

今日も暑い1日でした☀

朝晩は 涼しくなりましたが 日中は
ホント暑いι(´Д`υ)💦

日が落ちるのも早くなりましたね~

秋🍁は そこまで来てるようです!

 

さて 今日の活 動は…
『ころがしドッジ』をしました!!

公園に行って いざ 勝負👊

2分間の間 2つのボールが あちらこちらから 転がるのを 集中力を高めて 円の中を逃げます🏃

今日は みんなが鬼になり4回戦💦

さらには スタッフ全員が 円の外で 子供達全員が 円の中で 1分間勝負も❕

最強高校生Sくん👦

活動終わって Sくんだけ 円の中に入り
ボール2つで 全員でSくんに挑みました!

何分間 逃げ切れるか?

そんな無謀な挑戦にも 笑顔で👌のSくんです✨

3分近くもアウトになりませんでした👏

凄い!(*゚Д゚艸)

ヒョイヒョイと かわす様は
カッコよかったです🥰

今日も スーパーヒーローでした~🙌🎵

タイトルとURLをコピーしました