いよいよ明日は•*¨*•.¸¸♬︎

いよいよ明日は 待ちに待った 夏祭り🏮👘🎆

という事で 午前中は 買物チームと 飾り付けチームに分かれて 夏祭りの準備をしました!

飾り付けセットを出すと 「これは ココでいい?」と積極的に自分達で動いて 「僕は こっちやろっか?」と 周りをきちんと見ている姿…指示を出さなくとも テキパキ動いているみんなに 感動しました✨

お陰様で 時間通りに ☆の部屋が 一気に 夏祭りモードに 仕上がりました🎵

 

午後からは 明日に備えて
プレそうめん流しならぬ スイカ流しをしました~🍉(‘-‘ ノ

箸でつかむルールもきちんと守って
楽しみました!

転がるかなぁと不安も なんのその💦
すごいスピードで滑るスイカ達🍉
そして 種もとれちゃうというミラクルも!
ただし 水っぽくなるので お味の方は おすすめできません(笑)

さぁ 明日は本番❕
あっ💦 明日は そうめんが流れま~す🤗

 

タイトルとURLをコピーしました