ぴあネタリウムを仕上げよう🙌

お盆に入り 少人数の ぴあ!
寂しいけど いつもより濃厚に過ごせました!

台風が とても心配ですね🌪🌚🌪
午後からは 曇って 風も吹いてきました🍃🌀🍃
細かくチェックして 対応しましょう❕

さて 今日は…
夏祭りに向けて 『ぴあネタリウムを仕上げよう』という事で 最終準備をしました。
既に出来上がっている作品に 色紙を裏から貼って色付けをしました🎵

光に当てると こんな感じです⬇

色が入ると 一段と素敵です(*˘ᗜ˘*)♡

そして 今年 最後の夏祭りに参加する高3のSくん!
卒業制作として 特別バージョンを
頑張ってくれましたo(`・ω・´)o
来週で完成する予定です✨

夏祭り終わったら 家に持って帰っていい?と 思わず言ってしまいましたが
快く 「いいよー😊」とSくん☆
みんなに 怒られちゃうね💦

とにかく 完成が楽しみで仕方ありません«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

タイトルとURLをコピーしました