ぴあネタリウム&スノーボール

台風…
昨夜から ドキドキで 寝不足です😣
ところが 子供達は 今日も元気いっぱいです💪
お盆中という事もあり 人数は少ないのですが ☆の部屋から聞こえてくる声は 今日の人数の倍はいるかのようです(笑)
子供達の声を聞いていると 不安も吹っ飛びますね😆

さて 今日も昨日に引き続き
ぴあネタリウムを仕上げよう🎵を行いました!

細かい所まで こだわって みんなで丁寧に仕上げました✨

当日を お楽しみに~ヾ(*ˊᗜˋ*)

 

 

午後からは 『スノーボール』を作りました💓
小麦粉・砂糖・油・バニラエッセンスを入れて混ぜて あとは チンすれば完成です!

手際よく 時間内に出来上がりました~

そして Hちゃんが ミッキーを作ってくれました~🐭👑

食べるのもったいな~い💦
からの すぐ お口の中へ(笑)
先に 写真とっといて良かった~
ε-(´∀`;)ホッ

 

台風の中 無事に過ごす事ができて
何よりでした!!

タイトルとURLをコピーしました