おやつクッキング😋

5月も あと1日…
早いですね~( ˊᵕˋ ;)💦

5月最後の木曜日!
今日も 見学の お友達が来てくれました~✨

見学の お友達と一緒に
レッツ クッキングε=୧⍢⃝୨

今日は『芋ようかんでスイートポテト風』を作りました~💛

まずは 芋ようかんを切ります🔪

そして フライパンにバターをひいて
切った芋ようかんを焼いていきます!

お部屋の中は あま~い香りでいっぱいです😆

裏も 焼きますよ~

お皿に盛り付けて シュガーパウダーをかければ完成~✨

からの~あっという間の完食(笑)

美味しかったね~🎵

芋ようかん どこに売っとる?
おうちで作るから レシピ教えて!
食べ終わったら 急に喋りだすみんなに
思わず笑ってしまいました(笑)

見学のお友達も喜んでくれて 良かったね~💓

本当に簡単で美味しいので 是非 おうちでも作ってみてくださ~い
( *ˊᵕˋ)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました