かくれんぼ(*∩ω∩)もうい~かい?

今週の土曜日には 運動会が行われる学校があります🎌🏃💨
日々の練習に クタクタの様子(¯―¯٥)
体調管理をしっかりして 本番に備えて下さいね٩(°̀ᗝ°́)و

さて 今日は 久しぶりのお友達や 見学に来られたお友達にと いつもよりも賑やかな ぴあ🎵

絶好の公園日和だし🌞😊🌞

活動は『かくれんぼ』をしました🎵

いつも行く公園では 隠れ場所が少ないので もう1つの公園へ~🚶

まずは かくれんぼ大好きSくんが オニになって 30数えます!

その間に みんなは バラバラに散らばって隠れます。

隠れてる みんなの顔(*´艸`*)
はたからみると とっても面白くて可愛かったです(笑)

大盛り上がりで かくれんぼを楽しみました~🎵

ぴあに帰って しっかり水分をとって 差し入れに頂いたアイスクリームも食べて クールダウンしました~😋

今日も1日楽しかったね~(*´ ³ `)ノ

 

タイトルとURLをコピーしました