平成最後の・・・

待ちに待ったスーパーGWの始まり~

子どもたちも更にテンション↑の一日でした!

 

明日からは「ぴあ」もお休みに入りますので

今日は平成最後の「ぴあ草津みなみ」

宿題の事は、少しだけ忘れてもらって

今日一日をみんなで目一杯楽しく過ごして頂きました。。。

 

そんな今日はイベント日!

『遠足』の日です✨

気温こそ少し低いものの

良き遠足日和となりました。

 

各自、荷物チェックが出来たら

みんなで草津公園へレッツゴー!!!

(意外と遠いんです)

お兄さん、お姉さんを始め

みんなで小さなお友だちをフォローしながら

長~い道のりを声を掛け合いながら

頑張って歩きました☆彡

 

到着は、計ったように12時!

広々とした巨大レジャーシートの上で

お弁当をひろげて「いただきま~す」

笑顔いっぱいに頬張る子どもたち

しっかり歩いた後のお弁当は格別だったようです。

 

少しゆっくりした後は、フリータイム~

大型遊具でたっぷりと遊んで

大満足の子どもたちでした~

 

 

行きはよいよい、帰りは・・・

帰りの道のりは、遠く感じるものですが

みんなで声を掛け合いながら、無事到着!

 

到着後は、「頑張ったね会」の始まり~

おやつを囲んで、ジュースで乾杯です!

最高の美酒に今日イチのキラキラ笑顔がいっぱい

平成最後の「ぴあ草津みなみ」も素敵な一日となりました。

 

 

元号は変わりますが

いつもと変わらない

みんなの笑顔いっぱいの場所であるよう

スタッフ一同、努力してまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

それでは

良いGWをお過ごしくださいませ。。。

タイトルとURLをコピーしました