ぴあGSオープン!& 輪投げ大会♪

早いもので

春休みも後2日ですね!

「デイ」としての春休み時間割もあと一日となりました~

(みんな宿題は大丈夫かな?)

 

今日の活動は

『車ピカピカ大作戦!』

『輪投げ作り&大会♪』

でした。

 

午前中限定の「ぴあ」GSオープン!

なにやら

優秀なピットクルーによる無料洗車サービスがあるとのこと(笑)

(これは見逃せませんね)

黄砂?で汚れた送迎車をすかさずピットイン!

ピッカピカに磨き上げてもらえましたよ~

イケメンピットクルーの皆さんです。

みんなでゴシゴシ!

ブーイングも覚悟していましたが・・・

みんなノリノリで頑張ってくれました☆彡

看板娘もがんばっております。。。

さすがに

ガソリン満タンサービスはありませんでしたが

明日へのエナジーは入れ放題だそうですよ~(笑)

ぜひ、「ぴあ」へお越しくださいませ。。。

 

別グループは

午後活動の為の準備を一生懸命に頑張ってくれています。

新聞紙で投げ輪作り~

 

 

午後からは『輪投げ大会♪』で盛り上がりました~

ルールは簡単、シンプルいずベスト!

 

入ると今までの得点が没収される

恐怖のドクロ💀ピンを避けながら

慎重に狙いを定めて、え~~~い!

投げ方もいろいろですね。

中には勢い余ってピンをぶっ倒すパワーボーラーもいましたが(笑)

みんなでワィワィと盛り上がって楽しかったようです!

ミラクルガ~ルがやってくれました~

優勝は、160点獲得の小5になる女の子

投げる距離を2倍にしての20点、30点の連続ゲット(離れ技G難度)は

本人もびっくりだったようです!

スコアボードで~す!

 

こちらはスペシャルステージ。

可愛い女の子にはピンが近寄ってくるようです(笑)

1000ポイント獲得に満点の笑顔でした^^

 

タイトルとURLをコピーしました