2本立て(✌Ü✌)

今日は 20℃まで気温が上がると 昨日のニュースでは 言っていましたが
本当に あったかポカポカの 春日和でした~☀🌸

それでも 朝晩は やっぱり寒いですね💦

楽しい春休み🎵 元気で過ごせるように
しっかり体調管理しないとですね☝

 

さて今日は 午前中に お部屋の中で
『お絵描きしりとり』をしました*॰ॱ✍

絵が得意なお友達も そうでないお友達も
みんなに伝えようと 一生懸命に描いてくれました~✨

お口チャックで 絵だけで伝えるのがルールですが ついつい チャックが緩んでしまう場面も(笑)

最後に答え合わせをしました★

とっても盛り上がりました~🎵

 

そして 午後からは せっかくの天気☀

公園でリレー対決をしました٩(¨ )ว=͟͟͞͞

怪我のないように しっかり準備体操を行なって 赤チームと白チーム【もちろんスタッフも参加です】に分かれて いざ勝負👊

靴👟も脱ぎ捨て 真剣に挑むHくん👦

かと思えば 年下の男の子の フォローもしっかりしてくれたり(´ ˘ `๑)♡

そして 高校生の みんなの頼れるお兄さんVS頼れるスタッフOさんの対決だったり 男3人真剣勝負対決だったりと
盛り沢山の内容でした~🎵

決まってるでしょ( ⑉•͈ ꇴ •͈ ⑉)♥︎

走ったあと なぜか 腰が痛い数名が(笑)

でも 楽しく 体を動かせたので そんなのは気にせず その後も 公園で しっかり遊んで帰りました~☆

まだ春休みは 始まったばかりだよ~
(;・∀・)

子供達は 元気です!

ヒシヒシと感じた 今日この頃です😅

タイトルとURLをコピーしました