UNO大会🎵

春を感じる ポカポカ陽気の1日でした🌸

今日は ホワイトデー♡♡

女子は どんなお返しをもらったかな?

お話を聞くのを楽しみにしてます☺

ホワイトデーもですが 今日は 円周率の日・サーターアンダギーの日(笑)でもあり なんだか 記念日 盛り沢山ですね。

そして 今日は 卒業式以来 初来所してくれたSちゃん🎀

ささやかではありますが 花束贈呈をして
お祝いしました🌼*・

Sちゃん 卒業おめでとう~💐

 

さて 今日の活動は…

『UNO大会』を行いました。

全員で 円になります!

7枚配ってSTART~☝

今日は 1番に上がった Sちゃん そして Kちゃん→スタッフUさん→Hちゃんと 参加していた女子が 上位に食い込みました~!
さすが ホワイトデー!?
女子を持ち上げてくれるなんて✨

そして 最後まで残ったOくん!

上がるまで やりきりました✨

からの~ 罰ゲームですꉂ٩(^ꇴ^๑)ว

ものまねをやってくれましたが

みんなは きょとん・・(*・o・)?

ヒントはカープの選手だよ⚾と 振りまねをしてくれました!

年のせいか すぐに名前が出てきませんでしたが 精一杯 全力でやってくれた 勇気と心意気が なんとも素晴らしい👏

私は わかったよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

モノマネも楽しく とっても盛り上がりました~🎵

そして 6年生最後の 国語のテストの答案用紙を見せてくれたHちゃん( ơ ᴗ ơ )

なんと 裏表100点満点💯💮💯

帰りの会で みんなに披露してくれました✨

みんなの拍手に 照れくさそうな Hちゃんでした~(  ˶˘ᴗ˘ ˶ )

卒業に100点満点💯そしてモノマネ(笑)

すべてに👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

今日も、とってもいい1日でした🙋

 

タイトルとURLをコピーしました