もうすぐ、卒業式。。。

今日は、とっても良いお天気!

暖かくなり、卒業式ももう直ぐですねぇ

 

学校お迎え時

お隣の教室から「ハイッ!」という元気な声が!

チラッと覗かせていただくと

卒業式の練習中だったようで・・・

背筋をピンッと伸ばして

元気良くお返事をする生徒さんの姿がありました☆彡

本番はもっと緊張されるのかなぁ?

素敵な卒業式になりますように。。。

 

さて、今日の活動は・・・

みんなで楽しく『玉入れミニゲーム🎵』にチャレンジしました~

 

ルールはいたってシンプル!

ひとり持ち玉は5個。

少し離れたところにある小さ目のかごを目指して投げ入れ

入った個数を競います。

(かごはスタッフが持ち、空中に・・・)

ルールは簡単ですが

かごも真上ではなく、あえての横向きなので

なかなかハードルは高めです。

 

力加減が難しく、なかなか入らないボール

せっかく入ったと思ったボールも

コンッという音と共に外へ出ちゃったり・・・

う~ん。がまん!がまん!

もどかしさもありながらも

すご~く近く見えますが、実は近いです(笑)

みんな、最後まで諦めずに一生懸命に頑張っていました☆彡

 

優勝は、高1のお姉さん!

ちょっぴり強引なところはありますが(笑)

小さなお子さんの面倒をたくさん、たくさん頑張ってくれる

素敵なお姉さんです。

優勝 おめでとう!

 

そして、いつもあ・り・が・と・う!!!

タイトルとURLをコピーしました