鍋奉行ならぬ・・・

今日もぽかぽか陽気の良いお天気!

子どもたちも笑顔いっぱいに1日を過ごしています^^

 

午前中は

みんなで「人生ゲーム🎵」を楽しみました~

 

お部屋でのんびりプレイと思いきや・・・

意外?とルールに厳しいみんな(笑)

気合が入り過ぎて、ルーレットが空中へ。。。

人生ゲームの事なら俺に任せろ!的な

鍋奉行ならぬ、人生ゲーム奉行のA君のお陰もあって

思ったより、ピリッとしたゲーム進行に(笑)

1時間を超えるロングゲームとなりましたが

みんな最後まで集中力を切らさずにゴールイン!

リアルマネーではありませんが

最後の所持金チェックが、みんな嬉しいようです!

 

 

今日は公園日和!

午後からは、みんなで公園へくり出し。。。

お久しぶりの野球(試合)で気持ちのいい汗をかきました!

 

バッティング練習はたまにしていますが

久しぶりの試合にみんな(スタッフも)ヤル気満々で挑みましたよ~

オープン戦、絶好調のカープですが

はたして、「ぴあ」のオープン戦の結果は?

コントロール、良くなってる~

2回表

チーム「カラフル」に満塁ホームランが飛び出し

4-1で劣勢のチーム「ブラック」でしたが・・・

その裏に猛打爆発!

11得点のチーム「ブラック」の圧勝で幕を閉じました~

今日のMVPは・・・

2回裏に打たれ続けながらも

踏ん張って投げ続けていたA君かな?

(個人的には)

 

しっかり体を動かした後のアイスは最高でした!!!

また、アイス・・・

じゃなかった(笑)

また、みんなで楽しく野球しようね!

 

では

良い週末を。。。

タイトルとURLをコピーしました