メイクンブレイク&ジャングルスピード

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は結構、日差しの強い快晴の一日☀でしたね~

さて今日の活動は2グループに分かれて

メイクンブレイク

ジャングルスピードです。

かたや制限時間内に指定されたお題通りの形を積み木で作る、

かたや同じマークのカードが出たら素早くトーテムポールをキャッチして
相手にカードを押し付け、先に手元のカードがなくなれば勝利するゲーム。です。

ともにスピードが大事なゲームですね⌛⏰

ジャングルスピードでは、中学生男子の反応が異常に早く

〇〇〇〇スピード なる新語も生まれていました(笑)

活動時間を過ぎてもまだ延長戦を戦う子どもたち・・・大いに盛り上がりました\(^_^)/

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました