☃雪だるまつくろ~🎵

今日も、いい天気でしたね☀

にしても、朝晩は本当に寒いです😰

北海道や東北の方は、雪がスゴいですね❄

ニュースを見るたびに

「同じ日本なのにな…💦」と、子供みたいに思ってしまいます😅

私は、田舎が北部なので、小さい頃は、ソリーで遊んだり、かまくらを作ったりしていました。☃🌨

今は、そんなに雪が積もる事もなくなって、ちょっと残念😞🌀

少しでも雪が積もれば、作りたくなる雪だるま⛄❄

願望も込めて、今日はみんなで

雪だるまつくろ~(*´□`*)♪

折り紙で作った雪だるまに、帽子や手袋をつけて顔を書きます✍

不思議な!?帽子をかぶった雪だるま発見👀

表情が入ると、どれもみんな個性が出て、面白いですね☆

最後に、雪だるまのまわりに、綿で雪を降らせたら完成です✨

時間内に終わるのかなと心配してましたが、完璧に後片付けまで終わらせてくれました~👏✨

とーっても可愛い雪だるま達の完成です☃︎♡

❄☃️💗☃️❄️❄☃️💗☃️❄️❄☃️💗☃️❄️

 

タイトルとURLをコピーしました