転がしドッジ🏀

放課後等デイサービスPier草津南です。

日増しに寒さを増してきましたね~朝起きるのがつらくなってくる季節です(^^;)

外での活動も日が暮れるのが早いのでなかなか難しくはなってきましたが

今日は早めに公園へレッツゴーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

今日は皆で楽しめる「転がしドッジ」

ボールは二つ使います🏀🏀

ボール二つだと前から来たボールをよけたと思っても

後ろからコロコロゆっくり転がってきたボールにやられてしまいます💦

ボール2つに鬼が2人~3人・・・意外に難しいんです(-_-;)

時間が来たので終了~

戦い済んで日が暮れて~🌇

暗くなる前に帰りましょう🏃🏃

久しぶりに体が動かせてよかったです\(^_^)/

それではまた明日(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました