🎃カボチャ探し🎃

昨日は、雨☔の1日でしたが今日は、快晴☀でとても過ごしやすい1日でしたね!(また週末は☔の予報ですが😭)

今日から修学旅行に出発した学校の6年生!!

天気に恵まれて良かったね(*’▽’*)♪

しっかり楽しんできてね🎵

お土産話しを楽しみに待ってますﻌﻌ♥

そして今夜はまた、グーンと寒くなるとか💦

風邪ひきさんも増えてきてます😷

それとインフルエンザも!!

しっかり予防していきましょう!!

 

ハロウィンイベントまで1週間と迫ってきました👻🎃

今日の活動は、ハロウィンにちなんで、可愛いカボチャ達に、かくれんぼしてもらって、宝探しならぬカボチャ探しを行いました★

(可愛いカボチャ達🎃☟☟☟)

2チームに分かれて、☆の部屋でカボチャ探しスタート🎵

その前に、ルールをみんなで確認しました。

しかし何度見ても、隠している時の子供達の顔は、ワクワクが溢れだしていて、とってもいい表情です☺

それから、見つけた時の表情も✨

カボチャ捜索、とっても頑張りました~

ちなみに…コレ⬇どこに🎃が隠れているかわかりますか!?

正解は…

巨大カボチャの口👄の中です!

右のオレンジカボチャは、元々貼ってあるカボチャなので、ついつい惑わされて全く気づかずでした💦

ナイスな隠し場所で、とっても盛り上がりました~✨

 

タイトルとURLをコピーしました