ハロウィンガーランド作り👻🎃

まずは、CSファイナルステージの初戦を制したカープ⚾万歳🙌🎊

アドバンテージの①勝を含めての通算②勝✌

日本シリーズ進出まであと②勝☝

昨夜は、テレビの前で応援していた人も多い事でしょう

(o⚑’▽’)o⚑*゚フレーフレーCARP~

21時07分(だったかな!?)に、試合も終わったので、寝不足という事はないかな💦

今日も秋晴れ☀カープも天晴れ🎌

なので、いつもよりもさらに元気もパワーアップした木曜ぴあです︎💪

活動は野球⚾で❕といきたい所ですが、色々な諸事情により断念(泣)

という訳で、「静」の活動で、ハロウィンに向けての準備を!

「ガーランド作り」を行いました。

①イラストをハサミで切り取ります✂

②切ったイラストを半分に折って、タコ糸に貼っていきます。

1人3枚のイラストを仕上げていきました。

③全部すませたら、次は白紙の紙に、オリジナルで絵を描きます✏

もちろんハロウィンしばりです。

短い時間でしたが、みんな集中して頑張りました~✨

ハロウィンに向けて、少しずつ、お部屋も、気持ち作りも近づけていけたらと思っています。

 

 

タイトルとURLをコピーしました