ハロウィンに向けて・・・

いよいよ今日から・・・

CSファイナルSが始まりますね!

子どもたちもカープの勝利を期待しているようです^^
是非ともカープに勝ってもらって、また優勝セールを(笑)

(私は、黒い方のファンなんですが)

 

 

今日は2グループに分かれての活動です。

 

高学年のグループは、

来たるハロウィンイベントに向けて、『特殊メイク』の練習を・・・

アイシャドーやファンデーションなどのいろんな化粧品?を使って「傷メイク」にチャレンジしました~

最初にティッシュを貼って、その上から色を塗っていきます。。。

ハリウッドの特殊メイク顔負けの出来映えに、思わず・・・

今月末の本番が楽しみですね!

 

 

一方、低学年のグループは

『感覚あそび』に挑戦しました~

 

目隠しされ、ランダムに選ばれた物を手で触った感覚だけで覚え、3つの中から選んで当てるゲームです。

何だか分からない物を触るのは怖いもので、みんなドキドキ!

と言っても、怖がっていたのはスタッフの方で(笑)

子どもたちは平気なんですよねぇ

(恐れ入りました~)

スタッフにはこんなイタズラ問題も(笑)

みんなでワィワィと盛り上がって楽しかったですよ~

 

 

そう言えば・・・

昨日来所してくれた野球大好き少年

今日のCS戦、マツダスタジアムへ観に行くそうで

(よくチケットがとれたねぇ)

 

さぁ、応援! 応援!

(どっちの?)

タイトルとURLをコピーしました