転がしドッジ🏀⚽

放課後等デイサービスPier草津南です。

台風は日曜に過ぎ去っていき今日はホントに快晴☀です\(^_^)/

涼しくて気持ちいいですね~こんな日はやはり公園でしょうかぁ(^_^;)

ということで~公園へレッツゴー🏃🏃🏃

今日の活動はそうです・・・円を描いて「転がしドッジ」🏀⚽

人数の割に適度に円が小さく人が密集するので、転がってくるボールに

気が付かないこともしばしば(^^;)

でも1回戦2回戦とも最後まで逃げ切る強者がおりました👏👏

最後は職員全員でボールを当てる役🏀⚽

意地で頑張りましたよ~(笑)

活動後もしばらく公園で野球を⚾楽しみました。

本当にいい季節だヽ(^。^)ノ

こういういい天気が続きますように~m(__)m

それではまた明日ね(^_^)/~

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました