夏祭り 初日 🌞

放課後等デイサービスPier草津南です。

心配していた天気ですが台風がそれたようで今日は快晴☀暑いです(^^;)

今日は待ちに待った夏祭り第一日\(^_^)/

みんなで作ったコーナーをスタンプラリーをしながらまわります。

そして昼食は「そーめん流し」

うどんも流しますよ~

職員さんからおむすびの差し入れで~す🍙😋

片付けもみんなでやりましたよ・・・スッキリ👍

このテントも職員さんが持ってきてくださいましたm(__)m

そして昼食後はビンゴ大会

ビンゴをゲットした人はマジックハンドでボックスの中の

お菓子🍬🍭🍫🍘をつかみどり~~\(^_^)/

最後に特別プログラム

スイカ割~~🍉🍉

このスイカ🍉も職員さんからの差し入れですm(__)m

時間いっぱいまでスマートボールを楽しんでいた男子たち(笑)

夏祭り初日はあっという間に楽しい時間が過ぎていきました👏

明日は夏祭り第二日👏楽しんでいきましょう~(@^^)/~~~

 

タイトルとURLをコピーしました