UNO大会~🏆

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日も暑い🌞(;’∀’)

とっても暑い~☀

ということで・・・?

今日は室内でUNO大会~🏆

もう先ほど前哨戦が始まっていましたけど・・・(;^_^A

人数が多いので一人5枚配ってもらいましょう~

私・・・カードを見てるんです、真剣です(笑)

あがった人から飴玉🍬ゲット!

ということでみんな真剣~~👍

UNOは子どもたちもみんな熟知したゲームなので

全員で対戦するととても面白いことになります\(^_^)/

思わずみんな身を乗り出すね~👏

大会後・・・(笑)

👻あなた誰??

公園に遊びに行った子もいたようで🏃🎾元気だなぁ~(^_^;)

今日も楽しく過ごせました~(^^)v

それじゃあ明日も待ってるよ~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました