灼熱の太陽のもと🌞

放課後等デイサービスPier草津南です。

いや暑いですね~💦

35℃あるんじゃないかと思いましたが31.6℃ほどだったようです(-_-;)

しかし今日はマンデースポーツの日?!

暑さに負けてはいられません👍

今日も先週に続いて(マンデー)フットベースボール⚾⚽

子どもたち自身で2チームのメンバーを決めました。

職員は男性陣と女性陣に分かれます。

前回より上手になっているような気がします👏

今日は守備面での向上が目立ちました。

当て球(ボールを走者に当ててアウトにする)も

結構、使えるようになってきましたね👏

試合は3回表を終わって3-2で☆チームが勝利・・・

なのですが皆の希望で4回をフルに戦うことになりました。

最後に逆転で☆チームの勝利~(^^)v

試合後はノーサイドの握手握手✋

いい汗かきました~(‘◇’)ゞ

急いで帰って終わりの会をしましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

明日は台風の影響で終日、雨の予報です☔

が、まけずに頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それじゃあね~(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました