とろとろぷるぷるジュース作り🍹

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は人数も多く外での活動を予定していましたが、あいにくの雨☂

おやつクッキングを行います😋

活動までの時間

うん、気になるね~🐟

ついに球出し練習も👍

おやつクッキングを始めます。

まず準備から~

この手順に従って作っていきましょう🍹

静かに説明を聞きます( ^ω^)・・・

炭酸もあります○o。.

カルピスもありますよ~

二人ペアになって協力して作ります👍

カラフルになってきましたね・・・

お湯で溶かしたゼラチンを入れ氷で冷やします。

ぷるぷるになってきました(笑)

出来上がったら皆でいただきましょう🍹

美味しい~😋

大満足\(^_^)/

活動終了~

時間いっぱい卓球で汗を流します(^-^;

みんな好きな「犯人は踊る」💃

みんなが参加できるようダブルスを👏

んん・・(笑)

今日もあっという間に時間です🕕

明日は晴れますように~☀

それでは(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました