サプライズ🎂

放課後等デイサービスPier草津南です。

今日は天気も何とかもってくれましたが明日は雨の模様です🌂

活動までの時間

今日のみんなの活動は・・・

一階では「神経衰弱」♥♦♠♣

2階では・・・秘密の活動(笑)✂📃✐

みんな真剣です(^^;

カードに何か書いているような~(笑)

何の秘密活動かはさておき(笑)

自由時間は公園へ🎾

短時間ながらいい汗流しました💦

帰りの会で~

先日、修学旅行へ行ってきた中学生女子から

みんなへお土産があります🍰

みんなに一枚ずつ配りますね~

神戸のお土産「カマンベールチーズクッキー」😋

そして~

実は今日がこの中学生女子の

お誕生日~🎊🎂

「Happy Birthday !!」

「おめでとう👏👏」

実は、秘密の活動では「バースデーカード」

を作っていたのでした\(^_^)/

心をこめたメッセージをカードにしたため

プレゼント🎊

個別にプレゼントする子も👏

職員の手作りの大作「おそ松さん」

1か月近くかかったそうです(^_^;)

「どれどれ見せて~」

締めはアイス! 🍧

今日も大いに盛り上がって終わりました。

それではまた明日(@^^)/~~~

タイトルとURLをコピーしました