諦めない気持ち ~Never give up!

今日は気持ち良い快晴!
昨日の豪雨が嘘のよう・・・
みんなの行いが良いのでしょう。

朝から2階ではコンコンと
卓球を楽しむ音が聞こえてきます。
ラリーが続くのが楽しくて
ついつい、遊び過ぎちゃうようですね。

 

そんな今日の活動は
『ベースボール』
『手作りソーダ』
でした。

思い思いのフリータイムを楽しんだ後
みんなで公園へレッツゴー!

ぴあ恒例の
こどもチーム(カープ)vs大人チーム(巨人)の試合開始です。。。

今日も容赦のない巨人軍が
1回裏に4点先制。

暑さも手伝って
疲れた表情のカープ選手たち・・・

(まだまだ、試合はこれからだよ~)

2回表裏は共に0点で最終回へ

(ここで水分補給の為、ひと休憩)

いよいよ、最終回

休憩で流れが変わった?
巨人選手たちの気の緩み?
いえいえ、
カープ選手たちの諦めない強い気持ちが流れを変えていきます・・・

打線も繋がり
あれよあれよと追加点が入り

(あせる、巨人選手たち)

猛打爆発で
0-4からの

大逆転勝利(5-4)に
笑顔いっぱいのカープ選手たちでした☆彡

 

今日の勝因は

最後まで諦めない気持ちと

一打席ずつピッチャーを交代した
小刻みな投手リレー

まさに「チームワーク」の勝利です!

 

以下、豪華投手リレーを紹介いたします。。。

↑ 将来は「ちはやふる」の主演女優へ?
 打者を翻弄するキラキラスマイルの持ち主

↑ 「閉店ガラガラ」でお馴染みの岡田さんも真っ青の
 すべるギャグで打者を翻弄する軟投派(笑)

↑ 3回転アクセルでも跳べそうなスレンダーガールですが
 剛速球が武器のザ・負けず嫌い(笑)

↑ クリスマスは、まだまだ先だよ(笑)
 野球をこよなく愛する熱血野球少年。

 

次は巨人軍がリベンジ!

(ちなみに私は、巨人ファン歴42年)

タイトルとURLをコピーしました