2017-09-02

放課後デイぴあ草津みなみ日誌

ピクニック🎶

今日はみんなの活動でピクニックに行きました!普段利用している公園よりも少し距離のある、広い公園までみんなで歩きました!先頭の子が上手に影を伝って歩き涼しい風を感じながら公園へ向かうことができました(^^)公園に着いたら、まずはお昼ご飯です✨...