鉄道ヘッドマーク🚃

今日のみんなの活動は
鉄道ヘッドマークぬりえをしました!

見本通りでも、
オリジナルでも、
今日はそれぞれ好きな色使いで
ぬりえに取り組みました🎶

鉄道ヘッドマーク、
知らない子ばかりでしたが
文字やデザインに合わせて
色付けをしていました✨

見本を参考にしつつも、
色味を変えてみたり
補色にしてみたりと
オリジナリティあふれる
素敵な時間になりました✏️

中には、見本すら見ずに
取り組むお子さんもおられました(゚ω゚)

子どもたちの感性は
本当に素晴らしいですね!

枠からはみ出さないよう
みんな丁寧に、慎重に、
塗っていきました(*^^*)

塗ることに一所懸命で
静かになる子、
お友だち同士で見せ合って
この色いいね!その色いいね!と
褒め合う子、
いろんな姿を見ることができ
楽しいひと時となりました〜★

タイトルとURLをコピーしました