春のクッキング!

今日は土曜日!今週から新学期がスタートし、子どもさんにとっては怒涛の一週間が終わりました。みんな、お疲れ様でした(^^)/

必死に学校を頑張っているみんななので、デイでは負荷をかけずに楽しいクッキング!

春っぽいクッキングってなんだろう??

と事前にみんなで考え、ある女の子がパフェを考案してくれました🎶

少し工夫し、イチゴをトッピングしたり、ピンク色のポッキーを乗っけたり。。。。。

春色仕様のパフェ!めちゃめちゃカワイイ作品に仕上がりました★

食べるのがもったいない。。。。と言いながらも

美味しそうに完食してくれたみんな。

学校頑張った甲斐があったネ(‘ω’)

タイトルとURLをコピーしました