春休みスタート!

今日からぴあ草津みなみは春休み営業がスタート!

3月27日(月)~4月8日㈯まで、10時~16時まで過ごしてもらえる環境を整えています✨

みんなに聞いてみると、今回は学校の宿題もあまりないみたいで。。。。

いつもよりストレスの無い長期休暇になりそうみたいですw

 

普段の放課後にご利用の子どもさんは制服姿の方が多いので、

カワイイ私服が新鮮な子どもさんが数名おられました🎶

まだ寒いので、きちんとアウターも羽織ってきてくれます(^^)/

 

今日の活動は公園でフットベースボール!と担当を任されていた職員が計画をしてくれていましたが、活動の時間になるとあいにくの雨。。。。

急遽室内で百人一首の活動に変更です☆

突然の変更、僕がチビッ子の時だったら不満タラタラ言っちゃいそうなポイントですが、

ぴあ草津みなみのみんなは笑顔で応じてくれました!!!

素敵でした♡見習わなきゃ~~~~

 

いいスタートを切れた、春休み一日目でした!

タイトルとURLをコピーしました