飾りつけ☆

今日はあいにくの雨☂

ですが、みんな気持ちはクリスマス一直線!!

 

今日は、クリスマスソングメドレーを

静かに流しながら過ごしました🎶

 

さて、みんなの活動では

「クリスマスの飾りつけ」をしました。

 

明日のお休みをはさんで、

ぴあ草津みなみでは24日に

クリスマスイベントを行ないます!

その為の準備も最終段階となりました。

 

全員で、最後の飾りつけをし

クリスマスに向けて

さらに気持ちを高めていきました☆彡

 

昨日まで、小さなツリーが一つに

ライトアップのベルとコードが

部屋の中と外に付けられていましたが

今日の活動のおかげで、

高さ160センチほどのツリーが

仲間入りしました✨

 

飾りもキラキラとして

お部屋の中がより一層クリスマスモードに

なってきました(^^)/

 

外は雨でも、中はキラキラ明るく

楽しい声が響いていました🎶

 

あともう少しでクリスマス本番だね!!

タイトルとURLをコピーしました