ありがとうを込めて。

今日は Thanks week 3日目です。

ぴあ草津みなみでは、みんなの活動で

A.メダル作り

B.ハンドマッサージ をしました!

 

メダル作りでは、自分たちのために

いつもがんばってくれている人へ、

“ありがとう”を込めて

手作りのメダルを作りました。

 

お子さんたちは

「お母さんに作る♪」「お姉ちゃんに作る☆」と

一所懸命、張り切って作りあげました(^^)

今日のメダルは、今までに見た

どんなメダルよりも輝いていました✨

 

中には、メダルにメッセージを書いたお子さんもおり

「いつもありがとう」や「いつもおつかれ!」など

愛の溢れるメッセージを添えていました♥

 

お家でどんな風にメダルをかけてあげるのかな?

見られないのが残念です(/_;)

 

一方、ハンドマッサージチームは

いつもお世話になっている人に

ハンドマッサージを覚えて

やってあげよう!という内容でした。

 

2人一組で教わりながら、実際にやってみました!

普段はふざけてばかりのやんちゃっ子、Aくんも

今日は「帰ったらお母さんにやってあげよう♪」と

集中して取り組んでいました(#^^#)

 

みんな、大切な人、大好きな人の為なら

こんなにがんばれるんですね☆彡

本当に素敵な姿でした✨

 

お家まで覚えてられるかな?

ハンドマッサージチームは、

実践ができたら、今日の活動はおしまいですね!!

タイトルとURLをコピーしました