イケメンだーれだ?

今日も涼し~い秋の空気。。。
風邪引きさんも学校で増えているみたいですが、手洗い・うがいをしっかりして
元気に季節の変わり目を乗り越えて欲しいものですね♪

今日、とっても素敵な姿がありました!
小学4年生の男の子Aくんが、中学1年生の女の子Bちゃんの方を
チラチラ見て様子を伺っているシーンを発見!
なんだろう?告白でもするのかな?そういうワケではありませんw

ぴあ草津みなみでは、近所の公園に行って遊べる時間が毎日30分ほど用意されています。
活動は各部屋に分かれ少人数で集中することをメインコンセプトにしておりますが、
そんな場所だからこそ、自由時間はしっかり体を動かして遊んでもらいたい、という想いもあります★

そんな場所だけど、Bちゃんはなかなか公園に行きたがりません。。。。
そこでAくんが、「Bちゃん、公園に行ってみないー?」
と優しく声をかけてくれたのです♡
ドキドキの声かけ!結果は、「ううん、いかない!」との返事でした。笑

それでもいいんだよ!とっても男前な対応をしてくれたAくんに拍手~~~

タイトルとURLをコピーしました