新しいお友だち!

GW明けの今日は、あいにくの雨でしたが、
室内で、カードゲームをしたり、
ダーツ(マジックテープのもの)をしたり、
みんなで楽しく過ごしています。

新しいお友だちも増えた今日のPierは
自己紹介からスタート!

ドキドキしながらも、みんなの前で
頑張って発表する姿・・・とても素敵でした!!!

活動は「カレンダー作り」を行いました。
5月をイメージしながら絵を考えてもらい
みんな素敵なカレンダーを作ってくれました。

5月と言えば、『鯉のぼり』と思っていましたが
書いたのは、1人だけ・・・
子どもたちの発想は、素晴らしいですね。

Pierには、初めてでドキドキしているお友だちに
そっと寄り添って、遊んでくれるお兄さんがいます。
そのさりげない優しさにいつも胸を熱くさせられます。
ホントに頼りになるお兄さんでーす!
いつも、あ・り・が・と・う。

タイトルとURLをコピーしました