カップケーキ♩

今日はちょっとした
クッキングをしました♩

日頃、お世話になっている人に
プレゼントをするために
みんなで頑張って作りました!!

誰に渡すかはそれぞれ決めて
渡す人のことを思い浮かべながら
一生懸命取り組んでました♩

手順をボードで見て確認しながら
材料を測って、ボウルに入れて混ぜたり
カップに注いだり、、

それからオーブンに入れて
膨らむまで待ちました!!
ちゃんと膨らんでいるかを
ずーっと見てくれるお友達、
自らお皿洗いをしてくれるお友達、と
役割を決めて行動していました☆

あっという間に膨らんで
みんなびっくり!!
ホットケーキミックスって
思ったよりも膨らむんですね^ ^

待っている間に
メッセージを書いて
出来上がったらラッピング♩

とってもいい匂いで
美味しかったです♡
貰った人が喜んでくれますよーに!!

タイトルとURLをコピーしました