少し早めの運動会♪

今日は汗ばむような陽気でした(^_^;)
天気も良かったので、本日はプラッツと合同で「ミニミニ運動会」を開催しました☀

広い公園にみんなで移動し、お昼ご飯を食べたら運動会がスタート!!
一つ目の種目は、『リレー対決』でした。

「ヨ~イ、ドン!」
この掛け声を合図に勝負が始まり、みんなのやる気はスイッチオン!!
追い抜いたり、追い抜かれたり・・手に汗を握りながら一生懸命走りました~♪

二つ目の種目は、『綱引き』でした。
大人VS子どもで行ったこの種目・・

「ぴ~あ、ぴ~あ♪」
「プラッ~ツ、プラッ~ツ♪」

お子さん同士での黄色い声援の中、負けじと大人達も頑張りました!!
接戦だったのですが・・見事子どもチームが勝利し、大人は完敗してしまいました(笑)

そしていい汗をかいた後には、みんなでアイスタイム♪
みんな、よく頑張ったね(^^)

タイトルとURLをコピーしました