オセロタワー

今日はあいにくの雨で
外に行けなくて残念でしたが
室内で色々と遊びやルールを考えて
楽しく遊びました♩♩

活動では、
Aチームは「オセロタワー」
Bチームは「連想ゲーム」をしました!

オセロタワーでは、
負けそうになると「もうやりたくない、、」と
悔しい気持ちを伝えてくれたり
励ましてくれるお友達もいました!

実際にオセロを積み上げてみて
グラグラしていたけど
バランスを見ながら上手に置いていました♩

連想ゲームでは、
テーマを選んで
ヒントだけを伝えていき、
テーマになっているものを
連想してもらうゲームでした!

ヒントを考えることって
とっても難しいのですが、
考えて考えて考え倒して
ヒントを絞り出していました♩

活動が終わってもやるぐらい
ハマっていました(笑)

明日は晴れますよーに♩♩

タイトルとURLをコピーしました