年賀状作り

世間は、そろそろクリスマスの準備の最終段階!
といところだと思いますが
Pier草津南では、一足早く
「年賀状」をつくりました!!

最近は、年賀状を出す人も
少なくなってきたと言われていますが、
お子さんにも、季節の大切な行事として
知っておいてほしくて
活動で取り入れてみました♪

初めて描くお子さんが多かったですが
自分で考えたデザイン、アイディアを
はがきに書いてみたり、
お手本を気に入って
その通りに作ってみたり
とお子さんによって様々でしたが
お子さん一人ひとりの味が出ている
作品になりました☆彡

お友達、家族、おじいちゃんおばあちゃん、Pier、、、
あて先はそれぞれでしたが、
こちらで責任をもってポストに投函させていただきます!

そのため、家族あてに送ったお子さんの年賀状は
ご自宅に届くのでお楽しみに~♪♪

タイトルとURLをコピーしました