ベースボール ⑧

とても寒い1日になりましたが、
今日のPierは男の子ばかりの男子会で
HOTな1日でした!!!

活動は、元気な男の子がたくさんという事もあって
近くの公園で「野球」をしました。

今日の目標は「チームワーク」です。
先ずはチーム内でキャプテンが中心となって
打つ順番と守るポジションを決めます。
ピッチャー決めで、なかなか決まらないかなと思っていましたが
譲り合う姿がみられ、とてもスムーズでした。

先攻後攻のジャンケンでスタート!

苦手なお子さんもいましたが、
上手なお友だちに負けまいと
一生懸命に頑張る姿がとてもステキでした。

職員も子どもたちの前でいいところ見せたいと
張り切って参加、子どもたちに負けない笑顔もみれました^^

今日はチームの差があった為、
片方のチームの攻撃が長くなってしまいました。
公平にということで
最後にみんな1球ずつ
思いっきり、かっ飛ばして終了です。

寒さに負けず、みんな元気いっぱいに頑張りました☆

明日は、みんなが楽しみにしている
「ミニ運動会」です!!!
職員も一緒に思いっきり楽しみたいと思います。(怪我のないように・・・)

タイトルとURLをコピーしました