Trick or Treat🎃

今日は、みんなが楽しみにしていた
「ハロウィン🎃」の日でした♪

朝からみんな張り切って
お家から仮装をしてくるお子さんもおられました!
ぴあでも衣装を作ったり、
用意していた衣装から選んで仮装をしたり、
フェイスシールなどを貼って
仮装を楽しみました♪

妖精になって魔法をかけてくれ、
スタッフも仮装しちゃいました♡(笑)

活動では、ハロウィンのお話をして、
ハロウィンにちなんだ遊びをしました!
カボチャ探しや、おばけを当てるゲームをして
お友達と一緒に盛り上がりました★

そのあとは、クッキングをしました!
クッキーにマシュマロを挟んで
レンジで温め、最後に飾りをしました♪

チョコペンでおばけの顔を描いたりと
楽しくクッキングを行い、
みんなで美味しく食べることが出来ました♪

今年のハロウィンは、
去年よりも飾りも豪華で
お子さんもとても大喜びでした!!

楽しみながらイベントを通して
季節を感じることが出来ました♪
大人になっても忘れず
次の世代へと繋いでいってくれたらと思います!!

タイトルとURLをコピーしました